人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵新城あいもーる商店街のお花屋さん!

いらっしゃいませ!
シロクマの買取り屋さん武蔵新城店のブログへようこそ004.gif

最近トレーニングのためにジムに通い始めたら、
上司に「それ以上強そう066.gifに見えてどうするの?」と言われた(笑)店長狩野(かのう)です!

かのうはバリバリの体育会系なので、友人にも「料理しなさそう」「細かいことが下手そう」など・・・よく言われてしまうのですが、
意外にも056.gifフラワーコーディネーター056.gifの資格をもっていまして、お花やきれいなインテリアなどが大好きなんです!

当店のお隣はお花屋さんですので、いつも美しい花を見て癒されています。
そんな「成田生花店」さんは、武蔵新城あいもーる商店街のお店の中でも一番の老舗店の一つで、
地域の学校関係のお花なども手掛けられている地域密着のお店です!
オーナーの成田さんにはいつもいろいろ差し入れを頂いたり、商店街のことを教えていただいたり、本当に助けられています!ありがとうございます060.gif

↓成田さんと一緒にパチリ!
成田さんがいつも店頭に出している金価格の相場表を持ってくださいました(笑)とってもお茶目なオーナーさんです
武蔵新城でのお花のご用命は、ぜひ成田生花店さんで! 
※写真の使用許可を頂いて掲載しております
武蔵新城あいもーる商店街のお花屋さん!_a0301819_11043881.jpg

そして・・・そのついでに、隣のシロクマの買取り屋さんものぞいて頂けましたら幸いです003.gif
地域の皆様へのお役立ち情報として、
毎日の貴金属相場表と、金券買取価格表を店頭掲示しております!

店内には、今までのブランド品や、ダイヤモンド等の買取価格を写真入りで掲示しておりますので
ご自宅で「このルイヴィトンのバッグ、いくらで売れるのかな~~~?」など思われましたら、気軽にお店にお立ち寄りください!

何よりも、お買い物はぜひ武蔵新城あいもーる商店街へ!



by gf_musashishinjyo | 2016-08-04 11:34 | スタッフ日記
<< シロクマの買取り屋さん10周年... シロクマの買取り屋さん10周年... >>